としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

向き合っているのに無関心的な感じはくるしい

イメージ 1

どうも!としです。
開発日記からの方は続きになります。
イラストの方は漫画公開ページで公開予定の漫画「細かな物語」の元1コマです。
なんで、元がつくかといいますと、描き直すからです。
なぜなら!この絵はだいぶ前に描いたからだ!
3話目からはそのままで行く予定ですが、1、2話は3話以降よりだいぶ前に描いたから、昔の絵なんです。
まぁ、こうすると、3話目から何か戻っているような・・・という感じになりますが、
まだなぞってないんで、結局は描き直さなくてもいいんです。
しかし、コマ割りとかの問題を考えて1、2話は描き直します。
なので、本編はちょっと待ってくださいね。