としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やりすぎているような感じがする

としでーす。
今日、ついに漫画パートのスキャンが終わりました。
昨日はほとんど消しゴムかけだったからなぁ・・・
消しゴム、もう終わりかけのやつがなくなって、
新しいやつを使ったら、半分以下になってしまったけど・・・。
スキャンした絵はこんな感じです。

イメージ 1

今日スキャンした漫画の一部を載せてみました。
ラビーネで統一しているのは気のせい・・・。
ちなみに全ページから1つずつ載せているので、
数を数えると今日スキャンした枚数がわかります。
(実は+1枚なんですが。)

とりあえず、ここまで出来たので、
後は少しずつ塗っていくしかないなぁ・・・。
とりあえず、時間を見つけてやるしかないので、
やるしかないです。
あ!イラストと違って、漫画は少しずつ公開しないと思います。
なんで?
何となくです。

後、ちょっとおまけ情報・・・
この前描いた、適当な?画像なんですが、
(なんかボツ作品なのにキャラを描いてみたと言った
記事にあるイラスト。)
あれにはちょっとしたことが書いてあったりします。
記事の変なストーリー紹介とあわせると繋がります。
見たいなぁと思いましたら、見てもいいですよ。
文章は画像自身のプロパティに書いてあります。
(まぁ、画像のアイコンにポインタを合わせても少しは見れます。
ちなみにブラウザでは見れません。たぶん。)

では今日はこれで!