としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

何とかなる時は何とかなる

としです!
今日はイラストがないです。めんどくさいって訳ではないですが・・・。
今日は1日かけて、車の教習所の卒業試験を受けていました。
緊張の中、がんばってやったので、なんとか合格しました。
教習を始めたのは8月末からだったので、長かったです。
後は本試験を受けて免許交付って感じなので、なんとかがんばりたいです。
ちなみに明日は学校があるのでいけないけど・・・。
まぁ、やっと時間割が手に入るんですが・・・。

という事で、春休みも終わりになってきました。
今の状況はあんまりよくはないですが、
イラストはそこそこ描いているので、大丈夫ですが、
ツクールの方がまだまだだなぁって感じです。
っと言いましても、戦闘グラフィックは後6人残っていますが、
3人は結構楽やし、実質、後4人ぐらいです。
後は歩行ができてないMRキャラを描いたり、
説明書、るみどんの隠し、最終チェックをすませたら最伝靴牢粟です。
まぁ・・・できるにはまだかかりますが、ドットは今月中に完成に近づけたいです。
がんばります。
ちなみに、このWebLogで説明したイラストはまだ色だけ塗って影ができてない・・・。
ドットでモチベーションがあがらなかったらやろうかなぁ・・・。

という事で、もうこんな時期になったので、いろいろとちゃんとしたいなぁー
と思う今日この頃です。
では!