としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

2月です

どうも、るみどんです。
お久しぶりーって感じです。
相変わらず更新しているのがToshiばかりなので・・・。

トップページのイラスト・・・
2月はバレンタイン!という事でそういうらしいイラストを。
キャラはオリジナル。
ラブラブな幼なじみ2人・・・ということで。
私の自作RPG「Magic Remember」の靴離ャラです。
・・・・・・・相変わらず変なタイトルだなぁと感じる今日この頃。
今はこのタイトルの犬鮑遒辰討い襪里任垢、あんまりやってないです。
今はほとんどバイトばっかり。
人員がもうきっついのなんのって!!

しかしこのトップページのイラスト・・・
予定ではバレンタイン!がテーマではなく節分!をテーマで描こうと思ったのですが
このバレンタイン!も1月30日の夜にできたので
これでは節分!無理やと思いその結果このイラストに。
でもこれはこれでいいと私は思います。

一応トップページのイラストは一ヶ月に1回更新予定。
そして私が描く予定。そして更新はToshi任せに!
・・・更新いい加減覚えないとなぁ。
では!!