としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いろんなやり方があってもいい

イメージ 1

ども!としです。
本日は漫画公開ページを更新しました。
めんどくさい人のために今回はリンクを置いときました。
今回の漫画はるみどんがこの前のぼくの記事(2009/02/03)に載せたラビーネのイラストを
ネタにして描いてます。
白黒ですが、構成がうまく、表情とかもよいので、すごくいいです。
ぼくもこれぐらいいけたらなーと思いますが、まだまだです。
でも、あんまりるみどんは描いてないような気がする・・・。
何かと「バイトで疲れたと」言いつつ、TVゲームなどにはしって、
なかなか描いてないし、(まぁ、晩に描いている時もありますが・・・)
雑誌の漫画大賞に送ってみればと言ったら、「描く時間がない」といいます。
まぁ・・その辺自由なんですが、どうするんでしょうな。

さて、今回のイラストですが・・・
セリフはありませんが、すごく内容がわかる絵ですな。
来週はヴァレンタイン・Dayなんで、せっかくなので、適当に描いてみました。
実はこれを描くために漫画の公開が1日遅れたりして・・・。
まぁ、適当な構図なので、結構早くできました。

ちなみにツクールの戦闘グラフィックはやっと1人完成。
後、多数・・がんばらないと・・・。

という事で今回の更新は以上です。
あっ!実は2つほど容量の関係でサイズを縮小したイラストがあります。
別にたいして変わってませんが一応言っておきます。
では!