としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ホワイトデーで本命の子にあたっくしちゃう?

イメージ 1

どーも、としです。
WDが来る前に更新しました。
今回はメイントップ壁紙、WebLogトップ壁紙、漫画ページを更新しました。
内容はモチのロンでホワイトデーです。
と言いましても、前に言ったかもしれませんが、
今年は逆チョコが流行ったので、何となく、
「逆チョコがあるんやったら、お返し本命チョコもありかも。」
と思い今回の漫画などの内容がそうなってます。
内容的には・・・
ラビトがチュリスからヴァレンタインチョコをもらったので、
お返しをしようねとラビーネに言われ、
返すのなら本命で返したら?という内容です。
適当やなぁ・・・いつも通りやけど・・・。
ちなみに今回はメイントップ壁紙、WebLogトップ壁紙、漫画ページの絵は
繋がってます。繋がります。
ぼく的には漫画、メイン、WebLogとみると続き物になっているようになってます。
もしかしたら、違う見方もあるかも・・・。
まぁ・・・季節物なので、早く差し替える可能性があるので、
気をつけてください。

ちなみにこの記事のイラストについてなんですが・・・
字が間違ってます。「昨」じゃなくて「去」です。
直せよ!
ここまできたらめんどくさいです。
とりあえず、何でこんな事を言っているかと言うと、
実はだいぶ前にネームだけ書いたヴァレンタインデー漫画の事を書いてます。
内容は・・・
二メがヴァレンタインチョコを作ってみたけど、誰にあげようかという話です。
ドランはトニコがいるし、レンテスはあげるとうるさいという事で、
ラビトにあげる話なんですが、オチはラビトが数日気絶するというものです。
と言うのも、ニメの設定で、料理は見た目はすごくいいのだが、
味は・・・というのがあり、それを描いただけだったので、
あんまりとか思ったり、描く時間が・・・ということもありやめてます。
だいぶわからん内容やなぁ・・・。

という事で、またまた季節物をやっちまったので、
差し替える壁紙を描かないと・・・
今度はニメでちょっと色っぽい?壁紙にしようかな?
まだ、全然思いついてません。
それよりツクールやらないと・・・。
それでは!