としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

Topイラストにしてもいいけど・・・

イメージ 1

どもです。としです。

昨日、漫画の色塗りと共に一緒にこのイラストを塗っていました。
なんか変な感じがするのには構図上の理由があります。
ってか、見た感じでわかりますが、バック宙でキックをしているような感じで
描いたんですが、なにぶん、変になってしまったので、こっちに載せました。
よくよく見たら、まだまだ改良点はあるので、たいしたことはないです。
主に背景に助けられているようでそうではないようにも見えると思います。
まぁ、ミニイラスト系だったので、すぐにできましたが・・・。

まだ、こういうミニイラスト系があと、2つぐらいあるので、でき次第公開すると思います。
ちなみに構図などが変なので、こっちでの公開になると思います。
主にイラストページは構図がちゃんとしているのか、もしくはリクエストを公開しているので、
ちょっとしたイラストはこっちがメインです。
こっちのTopイラストは昨日、描いたイラストを持っていこうと思っているので、
そろそろまとめてなぞっていきたいと思っています。
でも、少ない枚数でなぞるのはちょっとあれなので、もう1枚ぐらい描いてなぞると思います。
と言っても描く内容は特にないので、またこっち用のイラストになるかもしれません。

ん?最伝自体の製作はって・・・?
靴るみどん待ちなので、そろそろ、他を作るためにドットをやり始めてもいいかも・・・。
まだ、その辺は考え中です。

最後に、昨日は少しだけですが、プロフィール等を改良しました。
前の紹介文だと、何をしているのかがよくわからなかったので、
とりあえずわかるような内容にしておきました。

という事で、今日はこれにて!
では!