としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

昔のものを見てみると新しい発見がある

ども、としです。
最近、やっと年賀状ができたので、
後は印刷や、年賀メール用画像を作成するだけなので、
ちょっとよゆうができたので、今は漫画の色塗りをやってます。
ちなみにリクエストイラストもスキャンしているので、
できたら、そちらも塗るつもりです。

気付いている方もいると思いますが、
今日、WebLogトップページのイラストが変更しました。
見る、トップページではなく、読むトップページになってます。
ネタは・・・つまんないかもしれません。
ちなみに昨日に投票を追加していたりしていたり。

さて、イラストへGO!!
イメージ 1
色鉛筆で塗って、修正をかなり加えてます。
キャラクターは・・・絶対に誰やというキャラです。
実はラビーネとかより先に作っていたりして・・・。
名前はユミィ、最伝の後の方の話に出てくる予定です。
最伝の設定で言うとビースティアです。
としの元祖獣キャラです。
妹キャラなので、兄貴がいます。兄貴の名前はクラインです。
ちなみに・・・ビースティアの設定については、
以前の日記に書いていた気がしますし、
ユミィ自体はこのイラストを描く前から、
実は以前のジオログにあるスクリーンショットで、
ドットで描いてある証拠があります。
気になりましたら、見てくださいね。
それでは!!