としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やる事ばかりたまる

イメージ 1

どーも!としです。
大!ペン入れ&スキャン祭り(なんだそれ・・)がやっと終わりました。
といいましても、まだ、だいぶ残っていたりして・・・。
という事で、今回スキャンしたのは、
漫画3ページ、リクエストイラスト、年賀状、このイラストです。
だいぶやったなぁ・・・ってかこの6枚は金、土でなぞったんだけど・・・。
まぁ、一番描いていたときよりかはまだなぞる枚数少ないです。
一番描いていた頃だったら、徹夜して、40枚ぐらいペン入れした記憶があります。
しかも、一番大事な時期で・・・。
だって!その時はいろんな不満があって、
その発散のために描きまくっていたんです。
なので、とあるJの漫画のセリフ
「40ページぐらい、漫画を描いた事あるのか!?」
というセリフを言われてしまったらもちろん!Tと答えます。
ちなみに今回のイラストはリクエストを承った時の
ちょっと感じてしまった事です。
まぁ、いいんですよ、ラビーネ達が目立つのは。
でも、こんなキャラもいるよー!と言うのをちょっと言いたいだけです。
ちなみに、レナとラビーネは同い年、ドランとトニコが同い年の設定で、
ラビーネ、トニコ、ニメの中で一番年上はトニコという設定です。
みた感じで判断はいけないんです。
という事で今回はこれで!
ではでは!