としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

自画像・・・。

久々です。るみどんです。
ゲストブックの方に私やToshiがどんな人か知りたい!
というカキコが来ました。
・・・・そういえば自己紹介とかやっていないような。
自画像・・・・描けないんだよなぁ。
こう、自分ってどんなイメージなのかよくわからんし。
まぁとにかく自己紹介だけでも書きます。

名前:るみどん
   ☆るみどんの「どん」はどんくさいの「どん」。
    としるみソフトのボス・・・なんてぇ意味じゃないっす。
イメージ 1
趣味:イラスト描き(最近全くやっていない)。
   ゲーム。主にテイルズシリーズ大好き。
   アニメ化したジアビスもばっちし見てる。
   だからアニメも見るの好き。
   要はマンガとアニメとゲーム大好き。
   現在ゲームは「スパロボZ」やってます。
   あんまりジャンルは問わないが、
   主にファンタジー系が好き。

性格:バイト先の人にはよく「純粋やしな」と言われる。
   よく周りの影響を受けやすい。
   そしてたんなる世間知らず・・・だと自分では思ってる。
   あと負けず嫌いな感じもあるので、頑固だと思う。
   マジックのキャラで言うならカノン似です。
   (ジオロクのカノン紹介の方でも描いてるはずです)


・・・ああ、だから今回のイラストはカノンなのね。
てか、何だよその顔はぁ!!
イメージ 2
そして何てこというのよ!!
イメージ 3

そんな事ないです。ごめんなさい・・・。
でも、実際この自画像?のように丸いのは確かかも・・・。