としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ああ、久しぶり。そう、久しぶり。

どもどもーとしです。

かなり久しぶりな更新です。はい。

とにかくまずはイラストから行きます。
今回は2枚あります。

まず1枚目です。

イメージ 1

1枚目はシンプルにライオン軍人を描きました。
特に何もなく普通なイラストです。
ってか、ライオン軍人とかゴートヤクザとかその辺はあんまり描いてない……。

次は2枚目です。

イメージ 2

エイミィがワリンにスリスリしているイラストです。
ワリンの方はエイミィより全体的に大きいけど、エイミィの方が年上です。
あ、でもたまにはこういうイラストもいいですね。

でも、実は2枚ともだいぶ前に描いてスキャンしたきりほったらかしにしてしまったので、
だいぶ期間空けての公開になるんです。
まだまだこういったイラストがあるので頑張って出したいです。

あと、今日は漫画公開ページも更新しました。
これもだいぶ前に描いたやつになります。
一応、ストックしている漫画はこれでなくなったので、
またネタを考えて描いていこうと思います。
今度、漫画を描く時はこういうネタ漫画じゃなくて
ちゃんとなにかしらの話の本編を描こうかと思います。

とにかくイラストの方はまず、スキャンしてある分のストックを全部なくすように進める予定です。
予定なので変更になる予定もありますが。

それでは今日はこれにて!では!