としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

久しぶりっていうレベルじゃない

イメージ 1

どもです、としです。
かなり久しぶりです。

早速ですが今回のイラストはイヌ刑事です。
はっきり言うとだいぶ前のイラストに色塗ったイラストです。
あんまりパースとかとってないからちょっと変かも。

今回は漫画公開ページも更新しました。
という事で漫画について少々コメントを……。
はっきり言うとこの漫画もストック期間がものすごく長かったです。
下書きは2011年の12月なので2年ぐらいはストックしたという事です。
かといってネタはそんなに面白くないですが。
ってかよくこんなネタ思いついたなぁと思います。
ちなみにいぬのお巡りさんの歌は書くか途中で迷いましたが、
まぁいいかーというノリで書きました。

最近はイラスト以外にプラモ作りにはまっています。
現在は1/144 L.E.Dミラージュサリオン機、LBXフェンリルLBXオーディーンを完成させて
今はνガンダムVer.Kaをやっている最中です。
この辺りもだらだらやっていきます。

とりあえず、時間配分はしっかりして
頑張って漫画を描いていこうかなぁーと考えています。
考えているだけじゃなくて行動しないと始まらないから頑張らなきゃ。

それでは今日はこれにて!
では!