としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いい加減気合を入れなきゃ

イメージ 1

どもです、としです。

今回はラビーネのイラストです。
まだまだこういったイラストが溜まっているのでしっかり完成させます。

そういえば、製作中のアドベンチャーゲームはほったらかしのままなので
そろそろゲーム用イラストを完成させて、
いい加減プロローグ部分だけでも完成させようかと思います。
とりあえず、急ぎのやつをやりつつやる予定です。
あとは話の流れもちゃんと決めなきゃ。
一応、中盤までは流れだけメモできているので
後は終盤のメモさえできれば必要なイラストやシステムを描けばいける!

今日はそんなに書く事無いのでこれにて!
では!