としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

休むのは大事です

どもです。としです。

今日はほとんど就活の合間の休みを楽しみました。
ストックしてあるイラストも1枚塗りました。
こんな感じです。

イメージ 1

ラビーネです。
これは表情がいい感じに仕上げられた感じです。

本当はまとめて公開しようかなと思っていましたが、
更新までの時間のあけすぎはちょっとダメかなと思ったので公開しました。

そろそろ、最伝3のグラフィック未完成版と漫画をまとめないと、
いい加減公開しないといつまでもそのままになると思います。
もうすぐなので気合を入れて仕上げたいです。

今日はゆっくり絵を描いたりゲームをしたりしていましたが。
明日もこんな感じで休みたいと思います。
制作活動もちゃんとします。

それでは今日はこれにて!
では!