としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

合間にさくっとやるのがいいんだよね

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはスク水を着たネコ少女です。
以前に同じ格好のネコ少女を描いた事がありました。
その時はポーズが変という事でフカンの練習も含めてやりましたが、
ペン入れまでは違和感ない感じだったのにいざスキャンする段階になった時に
違和感を感じてしまって1回スキャンをやめようと思いました。
でも、もったいなかったのでとりあえず完成させました。
もうちょっと練習してちゃんとこういうイラストをきれいに描けるようにしなきゃ。

最近はアドベンチャーゲーム用のイラストの色塗りをしていました。
とりあえず今ある分の色塗りができれば、プロローグ部分が作れるので
頑張ってやっていこうと思います。

ネタも切れたので今日はこれにて!
では!