としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

がんばれる時にがんばっておく

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストは久しぶりのラビーネです。
ローアングル気味で描いてみましたが、ちょっとふっくらした感じになってしまいました。
まぁ、こんなもんだと思います。

そろそろTopイラストの更新とゲーム用のイラストの製作を進めていこうと計画しているので、
更新頻度が落ちるかもしれないです。
でも、Topイラスト用にストックしてあるイラストにはまだ公開していないキャラを描いていますから、
そのキャラクターの公開をやってからTopイラストを更新する予定です。
たぶん、新キャラ公開、Topイラスト色塗り、ゲーム用のイラスト製作(途中で年賀状製作するかも)にするつもりです。

ゲーム用のイラストの線画は今のうちにためるので、
今のうちにイラリクとかを送っていただけたらそのイラストと一緒に作成します。
イラストのリクエストはリクエストBox、Twitter等で受け付けています。

ということで今日はこれにて!
では!