としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

うれしいことは共有したい

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのモンリッチです。
このイラストは本当は相互リンク記念イラストができた時に
その報告の記事用のイラストとして描いていたのですが、
今回、メインページを更新したのでこっちにまわしてきました。
でも、練習イラストなのでたいしたことはないです。
また、新しいイラストの色塗りをせねば!

で、今日のメインの話です。
今日はメインページのイラストページを更新しました。
今回更新した内容は、以前からpixivやTwitterでぼくのオリキャラを他の方に描いていただいてまして、
自分だけうれしい気持ちをしまっておくのはもったいないという事で、
作者さんに承諾をいただいてイラストページの方に掲載しました!
ぼくは描いていただけて本当にうれしいです!

ちなみにぼくのイラスト状況はいつも通り溜めすぎてます。
とにかく、早くやりたいイラストが4枚ぐらいあるので、
先にそれを完成していこうという感じです。
ある程度キリがつけば、すでにスキャン済みのアドベンチャーゲーム用のイラストを
完成させていきます。

ということで、今日はこれにて!
では!