としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

まとめるとすっきり!だけど時間は空くね

イメージ 1

久しぶりにどもです、としです。

今日のイラストはドラ歌手を描いてみました。
ローアングル気味でどこかの建物の前に立っているドラ歌手。
一体、その先には何があるのか……。
という感じで書けそうですが、
普通に事務所のある建物の前いるだけのシチュだったりもします。
給料はいくらかなって考えている感じです。

今日はTopイラストを更新しました。
そのイラストも解説します。

まず、メインページの方ですが、
うちのオリキャラ全体で爬虫類系の女の子を集めて描いてみた感じです。
なんだかんだで5人もいるんだなぁー。
WeblogTopのイラストは同じように犬系のキャラを集めてみました。
実はこのイラストのためにアイメイの紹介を早めました。
ちなみに今回のWeblogTopイラストのサイズは640x960なので一応何かの壁紙には使えます。

今回もイラストをまとめて公開しましたが、
またまたイラストの公開を止めるかもしれないです。
なぜなら、そろそろ本格的にアドベンチャーゲームの方を完成させようと計画しているからです。
でも、ページを放置するのもダメなので、少しずつためているイラストは出そうかと思います。
漫画もたまっていますからね。
この辺はその時の気分で何の作業をするかを決めていきます。

という事で、今日はこれにて!
では!