としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ちょっとだけ更新してます

どもです。としです。

今日はWebTopの壁紙を変更しました。
キャラはトニコ、レンテス、ニメです。
これは3枚別々のファイルをひとつにまとめて完成させました。
実は元々は練習用イラストだったのですが、
組み合わせたら壁紙になるのではという事でまとめました。
まあまあいい感じになったのでよかったです。

ちなみにこれでWebページはお正月モードを解除できました。
あとはWeblogのお正月モードを解除しないと!
今回はるみどんがやるといってます。
イラストはもうできていて、後は色塗りだけなので、
もう少しでできると思います。

で、そういう事で今日はるみどんが色塗りをするので、
ぼくはデスクワークです。
とにかく、就活中なので履歴書の訂正をメインにしていると思います。

とりあえず、できることを頑張ろう。

それでは今日はこれにて!
では!