としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だらだらでもいいから行動ね!

イメージ 1

どもです、としです。
今日のイラストはトカアイドルの暗殺者モードの時をイメージしたイラストです。
トカアイドルの武器は斬糸です。
元々は手につけている篭手から糸を取り出して指の先から出す感じだったのですが、
どう考えてもやりづらいという事で変更しました。
今は篭手は腕の保護だけになって、糸も別になっています。
でも、切り離してだいぶ楽になりました。

最近はペン入れの方も順調に処理していって、
そろそろ線画をまた増やしていこうと考えています。
でも、それ以前にスキャンしてほったらかしのゲーム用の画像を処理して
本格的にゲーム製作をしていこうとも考えています。
この辺は気分的に変わっていくと思いますが、
だらだらでもいいのでちゃんとやっていきます。

とりあえず、明日からもちょろちょろ色塗りしていかないとね!

という事で今日はこれにて!
では!