としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

テストは準備がいる

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストは今作ろうとしているアドベンチャーゲーム
イラストとして使うイラストです。
キャラの名前はキデルオです。

とりあえず、システム構築である程度必要な画像を先に作ってしまい、
それで大まかなシステムを完成させる予定です。
システムさえ完成させてしまえばあとは必要なイラストを作ればいいだけですからね。

ちなみにこのイラストでは色トレスをしていないのですが、
これは透過色を決めるときにやりやすくするためにしています。
その辺はまたゲームに合わせて調節しないといけないですが……。

ということで今日はこれにて!
では!