としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やるんだったらしっかりやるんだもん

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストはオリキャラのトカアイドルです。
少し疾走感を持たせてみましたが、いつもながらの適当さがでています。
相変わらず背景は悩みますね~。

最近はリクとか描きますよーと言ったイラストを完成させていたので、
少し、オリジナルとかゲーム用のイラストの製作を止めていました。
でも、一旦キリがついたので、またまたその辺をやっていく予定です。

あと、今までストックしてあったペン入れ待ちのイラストが
全部処理できました。
なので、また線画を増やしていくつもりです。
まずは下書きをしていない漫画の処理とゲーム用のイラストを
処理していく段取りで行こうと考えています。

ペン入れができたという事で大変なことになったのが、
色塗り待ちのイラストのストックです。
現段階で60枚ぐらいあります。
多いですが、そんなに描きこんでいないイラストが多いので、
さっさとやればたぶんすぐなくなると思います。

今日はこんな感じです。
また、さくっとイラストを仕上げてちょくちょく近況を書いていきます。

ということで今日はこれにて!
では!