としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

少しずつでも進めばいいさ

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのクマ球児を描いてみました。
こういうフカンの構図のイラストをもっと練習しないとなぁ。
ちなみにぼくはイラストの線画を描いてから色塗りするまでの期間は結構空いています。
これもだいぶ経ってから色塗っています。

最近は自作ゲーム用のドット画などを作成しています。
イラストの方は最近線画を描く頻度が下がっていますが、
そろそろ年賀イラストを描かないと間に合わないので
ちょろちょろ描いていこうと考えています。
たぶん3、4枚は描くかと思います。
それと並行にイラストとか漫画とかゲームとかその辺の作業も進めようかなぁと
考えてますが、やることに対する時間が全然ないのが悩みです。

最近、Androidアプリの開発にも興味を持ち始めましたが、
この辺は今たまっていることをある程度済ましてから
本格的にやっていくつもりです。

ということでだらだらとした文になりましたが、
今日はこれにて!

では!