としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

理由はどんなことでもある

どうも!としです。
ついに投稿のイラストコーナーを消してしまいました。
まぁ・・・ひとつもなかったので、まだ早すぎたのだと思います。
リクエストがあれば復活すると思います。
後は、新しい投票を作りました。
前の2つはややめんどくさい内容だったので、今回は少し簡潔?にしました。
と言ってもまたまためんどくさい内容です。
今回の投票は一応としるみ急かしができるので、本当に早く見たい作品があれば、
ぜひ、投票してください。
作品の方も限りある時間を使って作っていますので、できたらどんどん公開します!
ではでは!