としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

キリがつくとほっと一安心

どーも!としです!
昨日は学校でガイダンスがありましたが、
今日は運転免許試験場に行って免許を取りに行きました。
と言いましても、学科試験を受けないといけないんですが・・・。
ちなみにぼくが住んでいるところは免許試験場が一箇所しかなく、
また、そこまで行くのがものすごくめんどくさいので、
すべると結構面倒になります。
で、結果なんですが・・・
見事に一発合格しました!
という事で、今日から普通自動車を運転できるようになりました。
次は中型二輪!がんばります。

で、帰ってきて何気なくイラストを描いてみましたが、
これがまた、描き方とかのせいで変になりました。
こんな感じですが・・・・。

イメージ 1

ビミョーな動きをしてます。
これをしなかったり、つぎはぎみたいに描いたり、筆ペンでなぞったり、
しなかったら、普通のイラストですんだのに、
なぜかこうしてしまいました。
先に結論を行っておくと・・・
アニメーションはもっと勉強してからやろうね。
できるようになると結構いいんですけど・・・。
ちなみに、このGIFアニメのサイズは240×320です。
どこかでみたサイズかもしれませんが、
実はこれ、ワイドじゃない携帯電話のディスプレイにあわせているはずです。
適当でいいのでしたら、私的利用の範囲で、Getしてもいいです。
壁紙に設定してもいいです。
投げやりです。だって試作みたいな感じだもん!
ちなみに、携帯用の壁紙は描けるので、
リクエストがあれば出してもいいかも・・・。(サイズの調査は必要ですが・・・)
という事で、教習所通いはついに半分終わったので、
がんばりつつ、学校の事や、もちろん製作の方もがんばっていきたいです。
リクエストは何か書いておけばいつの間にか実行しているかもしれないので、
あれば、書いてくださいますと、うれしい限りです。
あと、配信停止中のゲームがやりたいときにも言ってください!!
それではでは!