としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

時間を大事に

どもですとしです。

今日はネタはありませんが、
ほったらかしにしておくのはまずいと思い、更新しました。

今はリアルの方が忙しいので、
なかなか色塗りができませんな。
でも、絵は描いていて、ある程度色塗りのストックがたまっています。
あとは色を塗るだけですが、るみどんも今、色塗りをしているので、
なかなか塗れません。

コンピュータが1台しかないのがそもそもの問題です。
そろそろ自分専用マシンが欲しいとるみどんが言っているので、
もうすぐ解消できるかもしれません。

とにかく、今は進路を決めないとなぁ。

ということで、今日はこれにて!