としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ああ・・・ネタがない感じ・・・

でょーも!としです。

全くと言うほどネタがありません。
けど、とりあえず書きます。

昨日はほぼ、ゲームばっかりやっていまして、
友達やるみどんと対戦したりしているのが主でした。
まぁ、友達が帰った後ぐらいに「ファイアーエムブレムトラキア776」の4章を
やっとクリアできました。
かかったターンは64ターンぐらい。
るみどんに「かかりすぎや!」とか言われましたが、やってみると意外とかかるかも・・・。
しかも、もうこの段階で全員合流時に出撃できないキャラができてしまったし・・・。
(出撃できない理由は疲労の値がHPを超えたから。
ちなみに合流時までに頑張ったキャラはほぼ合流後には出撃できない。)
まぁ、そのおかげでレベルが6ぐらい上がったんですが・・・。
次は4章外伝、フォルセティが無限大で使えるセティがいるけど、
アスベルのグラフカリバーがなくならないようにしないと・・・。

ん?制作活動はって?
昨日はイラストを何枚かペン入れをしていました。
今あるストック分を全部なぞってから色を塗る予定です。
それよりかは前の漫画を早い事塗って、公開しないと・・・。
まぁ・・・どうなるかはわかりませんが・・・。

今日はこれぐらいです。
それでは!