としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

忙しい方がちょうどいい

イメージ 1

どもです。としです。

リアルが忙しいので、なかなか更新できていませんが、
今日はイラストを公開したかったので、
イラストを仕上げました。

今日のイラストはちょっと前に描いたイラストなんですが、
ちょっといがんでしまった気がします。
でも、笑顔を描けたのでよかったです。

ちなみにこのキャラは、設定ではあまり笑わない設定になっています。
でも、ぼくがこういう笑顔のイラストが好きなので、
今回は描きました。

女の子の笑顔って、いいよね!

とりあえず、今後はやることを1つずつこなしていかなければならないです。
就活を終わらせて、早いこと気を楽にしたいです。

イラストの方は今後はTopイラストを考えつつ、
今までのイラストのストックを削っていきます。
昨日に漫画のネタも思いついたので、
それも仕上げます。

やることが多いけど、その分いろいろ充実しています。

ということで今日はこれにて!
では!