としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタがないけど頑張りたい

どぉーも!としです。

今日は特にネタがないです。
今日はドットをやろうと思っているんですが、ネタが尽きてます。
と言うより資料がないので、できないだけです。
なので、今日はできる範囲でドットはやろうと思います。
それ以外で、本当にネタがなければ、イラストの色塗りをやろうと思ってます。

けど、いつになったら最伝靴牢粟するのだろう・・・。
こうなってくると、今のうちにバグ探しをした方がいいかも・・・。
それとも、次の作品にうつるか考えどころです。
まぁ、最伝靴呂襪澆匹鵑離僉璽箸できない限りできないんですが・・・。
これも後ちょっとなんですが、全然進まないです。

という事で、今日はこれにて!
では!