としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

盗られたー

どもです。としです。

今日はどうしても印象残ったのと悔しいので今日あったことを書きます。

今日はるみどんのショッピングに付き合いました。
京都の四条河原町のあたりをぶらぶらしながら買い物したのですが、
自分自身はお金がなかったので、見るだけでした。
その帰り、るみどんにマクドナルドで100円マック
おごってもらいました。
るみどんはマックシェイク、ぼくはソフトクリームを買って、
食べ歩きをしました。
大体こんな感じです。

イメージ 1

キャラクターは代理なので気にしないでください。

で、木屋町を下がって、団栗通りを通って鴨川に差し掛かったとき、
強烈な事がありました。

トンビにソフトクリームを盗られてしまいました。
大体こんな感じです。

イメージ 2

半分盗られた本人より、周りの方がびっくりしていました。
ついでに翼が少し当たりました。

帰ってからききましたが、
鴨川でお弁当を食べるとトンビに盗られるらしいということが、
今日、身をていして理解しました。

ということで、京都に来たときは、鴨川で食べ歩きはしない方がいいと思います。

今日はこれぐらいです。
あとはやることをするので、今日はイラストはやらないと思います。

では、今日はこれにて!