としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

カームバァァァアアアアック

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストはストックしてあったイラストの中で一番古いイラストに
色を付けたものです。
もう、いつに描いたか忘れていますが、大体2010年の8月か9月ぐらいのイラストです。
まだまだこういったイラストがあるのでどんどん公開していきます。

今日はWebカメラを購入しました。
LogicoolのWebcamC270を買ったんですが、Skypeをやる分には問題なかったので
なかなかいい買い物をした感じです。
で、ついでにUST配信のためのキャプチャソフトを変更しようとソフトウェアを追加したので
その辺りも踏まえてまた作業風景の配信します。

あ、カメラで顔公開はしませんよ。

今回のタイトルがなぜ、カムバックと書いたかといいますと、
最近、るみどんはpixivにしかイラストを出していないということで書きました。
また、交渉してこっちのイラストも描いてもらうように言っておきます。

ということで、今日はこれにて!
では!