としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ああ、そうなるのね

どもです。としです。

るみどんがWeblogのTopイラストを完成させたので更新しています。
そのついでに、ぼくもWebページのTopイラストを完成させました。

昨日も書いていましたが本当は一括公開をしようとしていましたが、
ついでなので予定変更をしました。

今回のイラストは漫画のコマ割り風に描こうと思ってましたが、
いろいろとやっているうちに今の感じになりました。

今日はこのぐらいです。
昨日にネタを書いたので、今日はあんまりないです。
描き方はいろいろと見えてきたのでそろそろ結果が出そうな気がします。

ということで今日はこれにて!
では!