としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

時間があるうちに塗っておきたい

どもです!としです。

昨日は色塗りもやっていたんですが、だらだら、ゲームもやってました。
そしたら、「グローランサー」はクリアできたし、ポケモンライコウをつかまえました。
で、ついに「イース7」もはじめました。
ちょくちょく時間の間にやっていこうかなぁと考えてます。
ちなみにポケモンライコウはクイックボールでもスピードボールでもダメだったので、
破れかぶれでプレミアボールを投げたらつかまりました。

で、色塗りのほうは・・・
10ページの漫画の背景がそろそろ元塗りができそうなので、
できたら次は背景の効果を入れて、それから影塗りに入ります。
影塗りに入ったら一気にできそうですが、枚数も枚数ですし、まだまだかかりそうです。
まぁ・・・ある意味適当な感じが目立ちます。

夏休みももう終わっているので、あとは休日が終わったら、学校が始まります。
それまでにできる限りの事をしようと考えてます。
頑張らないと・・・。

という事で、今日はこれにて!
では!