としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

遅かったから全部みれない

どもです!としです。

昨日は何とかバイトが22:00ぐらいに終われて、帰れましたが、
見たかった「ジャングル大帝」がたいして見れませんでした。
一応、最後の方だけなので、何がなんだかわかりませんでしたので、
るみどんが言ったことでまとめておこうと・・・。
キャラクターデザイン原案はFFでおなじみの天野喜孝さんがしていたので、
原作の顔とちょっと違った感じで描かれています。
で、るみどんが言うにはスタッフに「コードギアス」のスタッフが何人かいると言っていて、
監督も「コードギアス」の監督でした。
声は、ゲスト声優に合わせて、いっぱい知っている人がいました。
代表的な作品とかを出すとかなり有名な人ばっかりです。
とまぁ・・・ここまでしか書けませんがちょっとだけでも見れてよかったです。

とりあえず、昨日は特に作っていないので、
今日の書く内容はこれで終わりです。
では!