としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やっべ!サボっている!

どもう!としです。
ログは頑張ってつけていますが、製作を昨日はサボってしまいました。
だって、ゲームのストーリーが面白かったから、
ついつい、進めすぎてやってません。
けど、こういうのを見ると、ぼくもこういう面白いストーリーを
書きたいなぁと思うんですが、簡単に書くなんてできないので、
とにかく書いていくしかないんだなぁと思います。
とりあえず、その為には製作をしなければ・・・。

今日はサボらずにやっていきたいです。
とりあえず、ペン入れはしようとは考えていますが、
そろそろ、このログにもイラストをつけようと思います。
今日も短文ですが、今日はこれで!
では!