としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

更新頑張ってます

としです。
頑張って、更新続けています。
けど、そろそろネタがきれそう・・・。

今日は声のあるゲームをやっている時の状況感じです。
ぼくが声のあるゲームをやっていると、よくそのマネをされます。
るみどんもよくやってくるし、ぼくもたまにやってしまいます。
まぁ、やるのは簡単なセリフが多いんですが・・・。
そのために、そのゲームをやっていると、
また、それやってんや、と言われます。
別にそれでいいんですが・・・。
今は特に「グローランサー」をやっていたら、「オッケー」と言うので、
よく言われるので、書いてみたんですが、
何か変な文章になってしまったなぁ・・・。

製作の方は時間配分をしっかりやってやっていきたいと思います。
ちなみに、イラストは今は描いたり、なぞったりしている最中なので、
リクエストを出してもらえますと描くと思います。

という事で今日はこれで!
明日のネタを考えとかないと・・・。