としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

できる時にできる限り

どもです、としです。

 

まだFanboxのカバーイラストを作っています。

線画修正は終わっている

もう色塗りをしていくだけなので、来週には完成できたと言えるように何とかします。

いい加減終わらせて次に進まないと後がつかえているので、何とかせねば。

 

いつの間にかもう3月も終わりなので、4月は3月にやろうって言っていたものを随時始めていく感じです。

色々中途半端で準備が足りませんが、これでまだダメとか言っていたらいつまで経ってもできないので何とかしていきます。

いつもなら準備不足と思ったら始めないことが多かったのですが、

今しかできないと思わないとそろそろ危ない気もしてきたので

今しかないという気持ちを持ってやるしかないです。

これ以上あーだこーだ書いても前に書いたことと一緒なので、

今日は足早に終わりたいと思います。

 

ということで今日はこれにて!

では!