としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

進む力を付けたい

どもです、としです。

 

今のところUnityLearnの今やっているところは順調に進んでいて、

なんとか今月中に終えられるように進行して次の講座に行きたいです。

あとはそろそろ2月に入るので漫画のネーム作業をやるやる詐欺にならないように何とか始める感じです。

ちょっと最近ゲームやUnityばかりなので、ちょっとイラストの腕慣らしもしたいし、

音楽も本格的に勉強したいしと意外とあれこれしたいにはなっています。

ただ、時間も限られているので1か月にこれしかやらないという感じにしないと、

全部どっちつかずになってしまうと思いますのでその辺は何とかしたいです。

とりあえず来月はイラストは必ずやって、その流れでネームが始められたらいい感じです。

本当は毎週の更新で昔みたいにイラストを出したらいいのですが、

そればかりやっていたら実際の目標にたどり着かないのでやめておきます。

(実際の目的の進捗なら別ですが。)

とにかく簡単でいいのでわかりやすい終わりを作ってそれに向かってやるというスタンスにできれば、

このあとも何とかできるかもしれません。

とにかく自分での中間ゴールをピンを打ちながら進めるだけです。

まずはとにかく目先のゴール(今やっているUnityLearnの項目)を終えられるようにするだけです。

今週はかなり何も動いていないので、これ以上ネタが無いです。

 

ということで今日はこれにて!

では!