としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

決めておくのはいいけど実際にやろうね

どもです、としです。

 

今週は不定期更新がありました。

来週も結構早々に不定期更新で今やっているUnityLearnについて書くと思います。

今日は土曜日の定期更新で今後のことを少し書こうかと思います。

 

とりあえずは1月中は今のままでUnityLearnをやりながらダラダラという感じでやっていこうと考えています。

最近は積みゲー崩しをやっている感が強いですが、

そろそろ2月に入ったら積みゲー崩しも一旦キリを付けてゲームをする時間を減らしていきたいです。

2月の目標はとしてはUnityLearnのやりたい項目をやりつつ、次のステップに手を出すか考えること。

溜めている漫画のネタでGoしてもいいプロットをいい加減ネームだけでもいいのでまとめてしまう。

年賀イラストとしてはやめたけど作品としては完成させたいネタの完成。

せっかく本を買ったので音楽周りの勉強の再開。

この辺のどれかを始められたら(時間のルーティンに組み込めたら)いいかなぁって感じです。

特に終わりが分かりやすいやつは今からでも始めるようにすれば、

後々楽にできそうなので何とかするために気合を入れたいです。

どっちにしても自分の頑張りでしか進めないので、やっていくしかないです。

少なくとも段階的にはゲーム制作や音楽はインプットでイラスト関連はアウトプットになっている感じなので、

その辺のバランスをうまく管理していくしかないです。

あーだこーだー言っても毎回やるしかないってしか言えないのでやるしかないです。

 

ということで今日はこれにて!

では!