としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

決戦は今すぐに

どもです、としです。

 

年賀イラストは何とか1枚目を終えることができました。

昨日から2枚目のペン入れを始めています。

まだ途中

昨日の時点でペン入れをある程度終えたかったのですが、

時間が遅くなったのと集中ができていなかったので諦めました。

とりあえずは31日までにできればいい感じなので、

そこまでに何とかしていきます。

来週の年内最後の更新で進捗報告にならないようにできれば、

一番いいんですが他の用事がどうなるかわからないので

こればかりは時間と気力の勝負になりそうです。

どっちにしても今年みたいな2月に入る前に完成するというのだけは、

回避するようにします。

 

あーだこーだ言う前にとにかく行動しないと何も始まらないので、

この1週間はなんとかやっていきます。

UnityLearnで新しいビギナー向け2D講座ができたとかみたので気になっていますが、

今はとにかくイラストの完成だけに集中します。

 

ということで今日はこれにて!

では!