としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

定期的じゃなくても大丈夫

どもです、としです。

 

イラストができたので水曜日更新です。

なんか土曜日は定期更新ですが、臨時更新は水曜日にやっていることが多い気がします。

 

ミヤコとリオノーラの夏休み

ポスター用に大急ぎで仕上げた感じです。

普段ならコツコツやって2週間ぐらい(1日3時間ぐらい)時間かけて完成させる感じですが、

今回は何とか1週間以内に収めることができた感じです。

はっきり言うと全然何を描くかも全然イメージが無かった状態だったので、

そこからここまで描けたからいい感じだと思います。

背景はこの前遊びに行ったところで写真を撮って、画像からわざわざ線ツールなどで線画を作成しています。

なんとか問題がないようににはしているつもりですが、パースが変になっている可能性もあるかもしれません。

なんだかんだでこれはこれでいいですけど。

WeblogSNSでは文字なし版で公開していますが、文字あり版は実際に印刷されたものしかないので、

逆に文字あり版を見つけられるほうがレアかもしれません。

 

イラストもできたので、またBlenderの本の続きをやっていく予定です。

ただ、今週末ぐらいからお盆なので、予定によってはうまく進められないかもしれません。

どっちにしても今週末の更新は軽い更新になる可能性は高いです。

ガッツリした本読みの更新は来週になるかもしれませんが、

その辺は進行具合で変わってくるので今のところ何とも言えません。

 

ということで今日はこれにて!

では!