としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

あーだこーだ言ってももうクリスマス

どもです、としです。

なんとかクリスマスイラストは出来ました。

2022年Pro5クリスマス

久しぶりにオリキャラシリーズの通称「Pro5」のメインメンツを全員揃えて描きました。

そもそもこの世界観にクリスマスをするかは全然定まっていませんが、

とりあえず季節物のイラストを描きたかったので今回はこれでいいです。

所々変な所もありそうですが、今の自分の力量ではこれで満足です。

 

さて、これから年賀イラストをやっていく予定ですが、

まだ1枚目が色塗りできていないのと2枚目がペン入れできていないので

本当に残った時間と作業量がマズいぐらいに合っていません。

もうWeblogを書くのも無理している感じです。

あーだこーだ考えている時間も惜しいぐらいですが、

その分息抜きが夜中まで狭まっている感じでどーしようかなぁという感じです。

自分でやると決めたので、ちょっとぐらい遅れてもいいから

ちゃんと最後までやりきります。

 

ということで今日はこれにて!

では!