としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気持ちと動作は別

どもです、としです。

年賀イラストをやっていますが、思った以上に気合が入らないのに日にちだけ経っている状態です。

f:id:toshirumisoft:20221119204152j:image

できていないという事はないですが、1枚目の資料は作れたので今は1枚目の下書きを描いている最中です。

今のペースではちょっと遅めですが今日明日ぐらいに1枚目のざっくりした部分の下書きが出来ればいい感じで、

来週の今頃に2枚目もデジタル作業に移行できて、クリスマスイラストの下書きがかけていたらいい感じです。

できていればの話なので皮算用ばかりしていたら遅れるばかりなので、

行動を伴うようにしないといけないです。

Webページがあった頃は4枚描いていたので気合さえ足りればできると思いますが、

いかんせん気分と興味が違う方面に行ってしまっているので

なるべくやる気がなくても少しは進めるようにはしないと

年末に泣きを見るので今のうちからやっていきます。

今はWeblogのネタもこれしかないですからね。

 

という事で今日はこれにて!

では!