としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ブーストパワー!

どもです、としです。

 

今日にブーストパワーをゲットしたので、明日はしばらく動けないかもしれません。

どうなるやら……。

 

今週はUnityでのゲーム制作はかなりのとん挫で、ゲーム自体は変更がありません。

その代わりにちゃんとしたスプライトにして、座標などの調整を行いました。

 

youtu.be

 

先週と違ってスプライトができたのでゲームとしては見栄えが良くなったと思います。

この調子でしばらくはまだ絵の作成になりそうです。

 

来週からは取る白の棒をちゃんとしたネコにしてアニメーションでスシを

取るようにするが目標になります。

とりあえずこの状態で絵も含めてゲームとして遊べるものにしてしまえば、

後は欲しいシステムを徐々に足して完成に近づける感じです。

 

という事で今日はこれにて!

では!