としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

未定の予定はないよりマシと思う

どもです、としです。

 

漫画制作の現在の状況を言うと先週言った通りになりました。

来週にベタとトーンの作業を始められそうです。

 

f:id:toshirumisoft:20220312164529p:plain

線画修正はあともうちょっと

 

実際、選択中のページの半分は線画修正が出来たので、

いよいよ来週には(特に何もなければ)本当にベタとトーンの作業が出来そうです。

中断もありましたがここまでちょっと時間がかかり過ぎている気がしますが、

なかなか作業ペースが上がりません。

 

ベタとトーンの作業に入ったら意外とあっさり終わってしまうかもしれないので、

そろそろ次の予定を考えておかないと空き時間ができてしまいそうです。

当面の予定はUnityでゲームを1本完成させる事ですが

線画修正ばっかりで鈍った腕を取り戻したい部分もありますし、

完成させたい作品のストーリーをプロットでいいので作りたいというのもあるので

まだまだやりたい事があります。

特にストーリープロットは今やっている漫画の後の部分も作るので、

いつまで経ってもまとまらないストーリーのままにしないようにやっていきます。

結局自分の作品は自分で終わらせるしかないので、

自分の頑張りを出すしかありません。

 

という事で今日はこれにて!

では!