としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

変わり目は崩しやすい

どもです、としです。

 

早速ですが漫画の作業の続報ですが……

f:id:toshirumisoft:20220305203227p:plain

まだまだ

まだ線画修正は終わっていませんが、やっと最後の見開きのページの作業です。

ペースがよければ来週にはベタとトーンを開始できるかもしれません。

何度も同じ事を言っているのでたぶん来週も同じ事を言っているかもしれません。

 

春先になって暖かくはなったのはいいのですが、

喉が乾燥して現在体調があまりよくありません。

なるべく来週中によくなっていつも通り作業ができればいいのですが、

今の感じだと来週も「来週にベタとトーンが……」と言っている確率が高いので、

なんとか対策をしたい所です。

 

昨日に試験が終わったので、テスト勉強から解放されました。

なので今後はどうしようかなぁと思っていますが、

とりあえずは本を読むかクリスタの検定の勉強を始めるかで迷っている最中です。

たぶんクリスタの検定の勉強になっていそうです。

 

あまり大して変わっていないから書くネタもあまりないのが残念ですが、

そこまでネタにする事がないことばかりなので

なるべくはネタを量産できるようにはしていきたいです。

 

という事で今日はこれにて!

では!