としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

恒例の時期になってきた

どもです、としです。

ハッピーな家づくりの途中で書いています。

 

先週の記事通り、今日ぐらいをめどに今やっている漫画の作業を中断して、

そろそろ年末恒例の年賀イラストの作業を開始したいです。

 

その前に現在の漫画の完成状況を書こうと思います。

f:id:toshirumisoft:20211113202613p:plain

中断前になると思う

今の所は4ページ目の線画修正に入っています。まだ半分超えていません。

結局ダラダラしすぎて公開が年をまたぎそうです。

 

さて、年賀イラストの作業に入っていくわけですが、

アイディア自体は出ていますがまだまとまっていません。

今月を目標に下書きまで完成できたらいいかなぁという感じです。

締め切り的には送付用は来月25日まで、Web用は来月末までの完成を目指します。

 

今日はこれからの予定を書くだけな感じで、

ほとんどこれ以上ネタがないです。

 

という事で今日はこれにて!

では!