としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

優先順位が付けにくい

どもです、としです。

 

イラストと漫画の作業を進めていますが、なかなか調子よくないです。

という事で進捗を見せたいと思います。

 

f:id:toshirumisoft:20210911195813p:plain

進んでいるのかなぁ

それなりに進んでいますがペースが遅いです。

理想のもうちょっと早いではペン入れが半分ぐらいできていて、

メインのイラストが完成しているですが

そんな理想ばかり追っかけていてもダメなので

現状を受け入れてコツコツやっていくしかないです。

 

最近はちょっとゲーム熱が強く、やっているゲームの続きをやりたい気持ちが前面に

なっていてあまりイラストの方に熱が入っていない状態です。

こういう時は熱が冷めるまでゲームをやるのも手ですが

コツコツやる習慣を作れているので、やっぱり少しずつでもコツコツやる時間も

作らないといつまで経っても完成しないからやる気がなくても

ちょっとずつ進めています。

もうちょっと進んだら何かしらネタが思いつきそうですが、

今の状況ではまだそういうネタになるような事は少ないです。

 

ということで今日はこれにて!

では!