としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だらけているとすぐ時間が無くなるヨ!

どもです、としです。

 

年賀イラストは順調に進んでいます。

1枚目はペン入れも終わり線画修正をしていて、2枚目もペン入れの最中です。

先週から比べるとそこそこ進んでいる気がします。

 

f:id:toshirumisoft:20211204205432p:plain

まだ途中

2枚目はこんな感じでペン入れをしています。

1枚目はもうさすがに線画修正に入ったので、制作状況を載せると

描いているイラストのネタバレになってしまうので、

次はお正月ぐらいに完成したイラストを例年通りFacebookページに載せる感じです。

後はリクエストがあれば何かサービスを使って年賀状交換で送る感じです。

 

ペン入れ中の2枚目は年が明ければすぐこのWeblogSNSなどで公開するので、

作業中の画像はちょっと質素になっていくと思いますが

なんとかWeblogの更新と合わせてコツコツ進めていく予定です。

 

うまくいけば明日には2枚目のペン入れを終了させて、

来週中に1枚目の線画修正も終わらせる感じになりそうですが

もうちょっとペースを上げてしまわないと危ないかもしれません。

この辺は自分次第なので何とかしていきます。

 

という事で今日はこれにて!

では!