としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いきなりできるわけがない

どもです、としです。

 

今日はなんとか忘れてはいませんが、諸々メンテナンスや

ネタがないので書くのが遅れています。

 

早速ですが今やっているイラストおよび漫画についてですが、

f:id:toshirumisoft:20210904201606p:plain

進んでいるっちゃ進んでいる

まだ下書きが終わっていません。

 

サブPCでペン入れも始めていますが来週にはすべて下書きを仕上げてしまって、

メインPCで作業を始めたい所です。

特にメインのイラストを早い事完成させないと、漫画に素材として使えないので

下旬までには完成できるように進めます。

 

最近はちょこちょこ買ったゲームやPSPlusで遊べるようにしたゲームなどをクリアしていますが、

そろそろ涼しくなってくるので昼~夕方の時間帯でもメインPCを付けても

熱を気にする必要がない気候になってきました。

なので、そろそろいい加減音楽制作のスキルを身に付けようかなぁと考えています。

 

せっかく買った機材もかなりもったいないので、せめて自作ゲームで使う楽曲ぐらいは作れるように頑張りたいです。

作れるようになったらたぶんSoundCloudなどを使って公開するかと思いますが、

とにかく言うだけではなく行動を起こさないと意味がないので

気合を入れたいです。

 

という事で今日はこれにて!

では!